SSブログ

阪神2位通過!! [★オラの阪神タイガース]

オラの阪神タイガーズの「レギュラーシーズン2位通過」が決定!

昨日は、アルゼンチン戦勝利に続きいい事続きだ。しかし阪神は完全に他力本願だ。「阪神も最終戦負けるかねぇ~」と思っていたが、「巨人も負けるかねぇ~、しかも絵に描いたようなクルーン劇場で」だ。結局ともに仲良く最終戦を落とし、両球団とも優勝できないチームに相応しい幕切れであった。

しかし、ここぞの試合をこれだけ落として良く2位で通過出来た。プラス思考で行けば、今年セ・リーグで最も運が有るのは阪神ではないか?!と言うことは、クライマックスシリーズ制覇、いや、最終的に日本一を制するのは、「無理やろ・・・と思わせておいて阪神だった」というドラマだったりして。

いずれにしても3位より優位な状況でクライマックスに入れたのは、今年の阪神、まだまだ楽しみだ。(*^_^*)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ゆけゆけ猛虎

初めてお邪魔します。

阪神2位通過となりました。
この後どんな結果になるのか楽しみです。

家庭菜園の記事も楽しいですね。
今後もお邪魔しますので、よろしくお願いします。
by ゆけゆけ猛虎 (2010-10-10 00:24) 

野菜星人

コメント有難う御座います。

もう他界してますが、うちのじいちゃんも阪神(と高校野球)の記録をつけたノートがあったり結構なトラキチでしたが、ゆけゆけさんのページは、これまたトラ一色ですな~。

阪神情報が気になった時は、お邪魔させて頂きますので、宜しくお願いします。
by 野菜星人 (2010-10-10 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。